栗駒山の麓にあり、アトラクションプールも併設し、流水プールやサウナ、コテージを完備している、滞在型の健康増進施設です。

お 食 事

LINEで送る

ryouriimgsikioriori
地産の厳選された山海の幸をふんだんに使用したお食事を
ご用意いたしております。
旬の味覚が織りなすお料理は、季節の移ろいごとに彩りを変えます。
四季折々のおもてなしをお楽しみいただけますことを心より願っております。

松コース

11

厳選された旬材に舌鼓

料理長がその候に応じて厳選する旬食材のお料理をたっぷりと13品ご堪能いただけます。宿名物「いわなの塩焼き」は、山の清水と美しい空気から大切に育てられた老舗養魚場より取り寄せた逸品でございます。ぜひご賞味くださいませ。

竹コース

里山の幸を存分に味わう12

地元栗原で採れた新鮮な食材を盛り込んだ12品を心ゆくまでお愉しみください。目にも美しい創作和膳は、そこかしこに里山の季節を感じ取ることができます。
この風土で育てられた素材本来の旨みをゆったりと味わってくださいませ。

梅コース

折々の旬をじっくり堪能pl

四季の移ろいとともに、バラエティに富んだ色鮮やかなお献立11品をお愉しみいただけます。郷土の自然の恵みを食材とした、味わい深い創作会席でございます。栗原地産の素朴だけど力強いいのちの味わいを感じてみてください。

 

お子様御膳

ほころんだ笑顔が見たいkids_menu

小さなお客様にも、彩りが楽しい旬素材を使ったお料理を。メインは、みんなが大好きなメニューをご用意いたしております。旅の思い出に子供たちの笑顔が増えますように、一品一品心を尽くして献立を創作しております。どうぞお腹いっぱい召し上がれ!

child_obi2

rest-kurikoma

 

 

 

 

 

child_obi1

line01

iwana_solt

数又養魚場

栗駒の特産、いわな養魚発祥の地として数又養魚所はその高い技術とともに歴史を築いてきました。いわなが育つのに最適な清流で成魚まで2年の歳月をかけて大切に育てられます。塩を振って焼くだけのシンプルな味付けで、ぜひその美味しさを楽しんでください。

 

yamanoshizuku

やまのしずく

栗原市花山地区の山間地の清冽な水が育んだ良食味米の魅力を届けたいという想いを込めてつけられました。粘り、甘さ等バランスのとれたおいしいお米としてお客様からも好評をいただいております。

 

tokusanhin

地域の特産品

本物の品位を求めて60年!川口納豆のしっかりとした大豆そのものの旨みをぜひ朝食で味わってください。栗原高原ダイコンも甘みがあって大変に美味しいです。おかわりしてくださいませ。この地はパプリカの有生産地としても知られています。

LINEで送る

お気軽にお問い合わせください TEL 0228-43-4100

オンライン予約はこちら

オンライン予約はこちら

24時間即時予約システムです。

トレッキングガイド

トレッキングガイド

↓ STAFFブログはこちら ↓

↓ STAFFブログはこちら ↓

地域の情報サイト

地域の情報サイト
ツインズバード
PAGETOP
Copyright © ハイルザーム栗駒 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.